気持ち良く寝すぎて、よだれがおちやしないかと少し心配に思いました。

うつぶせで下にお花の絵があるのが、ただ床が見えるよりも気持ちが良いです。
でも気持ち良く寝すぎて、よだれがおちやしないかと少し心配に思いました。
よだれがでそうな程、気持ちよかったです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

絵の仕掛け、気に入っていただけて良かったです♪
実はあれ、もちろん寛いでいただく目的もあるのですが、よだれを受ける目的もあるのです(笑) ですので、あれ、垂れちゃったかな?と思っても気にせず、ゆっくりくつろいでくださいね♪
かなりお疲れで、肩などカチカチになっていましたので、できれば無理はしすぎないよう、たまにお一人でのんびりできる時間もとってくださいね!
ありがとうございました!またお待ちしています (*^-^*)