とても気持ちよく、心地のよい施術でした。心も体もリラックスできました。

とても気持ちよく、心地のよい施術でした。
心も体もリラックスできました。
空調むずかしいと思いますが、お部屋がもう少しあたたかいとよりくつろげるかと思います。
今日はありがとうございました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お越しいただきありがとうございました!
リラックスしていただけて良かったです♪
腰も肩も脚もけっこうな硬さでしたが、普段運動されているからか、10の硬さが全体的に4くらいにはなりました。これが保つといいな、と思います^^

今日は雪もあってなかなか室温が上がらず申し訳ありませんでした!
寒い思いをさせてしまいましたね…
電気毛布などで温めたのですが、それでも足りなかったようです。
今年は冷えますね(>_<)
寒い日は朝早く来て温め始めるなどの工夫をしたいと思います。

またお待ちしていますね^^ ありがとうございます!!