じっくりと全身 時間をかけて気持ち良くマッサージしていただき とてもラクになりました

全身のコリとゆがみがひどくてつらかったですが、じっくりと全身 時間をかけて気持ち良くマッサージしていただき とてもラクになりました。
急な予約にもかかわらず 丁寧にやっていただき ありがとうございました。
整体はイタイ、イメージがあったのですが 全く痛くなく、イタ気持ち良いのが とてもよかったです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お越しいただきありがとうございます^^
お話を伺って本当にお辛そうだなぁと思い、とにかく全ての元凶らしい肩をできるだけ緩め、全身のこわばりも緩めていきました。
ある程度楽になったようで良かったです(*^-^*)
なるべく身体を左右均等に使っていただき、目も休めつつ、無理しないようにがんばってくださいね!
もしまたお近くにお越しの時がありましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました!!