思ったよりも強くなかったですが、かたかった所がだいぶ楽になりました。

思ったよりも強くなかったですが、かたかった所がだいぶ楽になりました。ありがとうございます。
一番手前のところだと、道路から近くて音がきこえやすいので、(レイアウトの都合もあるでしょうが)もう一つ奥の方がよいのかもしれないと感じました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お越しいただきありがとうございます!
強さは最初だけこちらから伺っていますが、途中でも「そこは強く~」とか「そこそこ!」などと言っていただければ対応しますので、ぜひ遠慮なく教えてくださいね(^-^)
当店は奥が狭まっていてお手洗いや水場があるので、1ベッドだけになっております。前が国道なので、頭を奥に向けたほうがいいかなとも思ったのですが、でこぼこがあったりしてちょっと微妙で…音、気になりますよね(^-^ゞ
入口のガラスに防音シートのようなものを貼るか、木材で内側に1枚壁を作るか(出る時は原状復帰なので入口を変えるのは難しいのです)…なにか良い案があれば教えていただけると助かります!
有用なコメントをいただきありがとうございます(*^-^*)
またお疲れの時はお待ちしていますね。ありがとうございました!